因幡白虎✅ is a user on m.sirousa.me. You can follow them or interact with them if you have an account anywhere in the fediverse.

因幡白虎✅ @Inaba@m.sirousa.me

だいたい予約開始早々にこれなので、本物が届く保障もない。

PS5 35万転売厨を華麗にスルーして仕事します

(まだビジュアル的に全く映えませんが)
シナリオデータをテキストで記述してイベントデータに変換するシステムを試作しています。
t.co/wNVjdDgocs

あれかな、もしかしたら大多数の人は引用RTの通知が来ても気にしないのかも知れないし、あれだったら感想なので返信不要である旨を書き添えれば大丈夫なのかな…?

シナリオの演出は後付けできるようにして先にアイテムとかフラグ管理とかゲームフローの整備とかやって最低限遊べる形にしてしまうのがいいのかもなぁ

そういえば今日はプレツク不参加かもしれない、目立った進捗がない

引用RTは中の人の存在を感じないようなニュースとかの公式アカウントにしか使わないようにしている。

文化芸術活動の継続支援事業、とりあえず申し込んでみた。とおるかな…どうかな… t.co/jOc3upH56O

Visual Studio CodeでツクールMVをデバッグ~NW.js(ローカル環境)編~ t.co/ywBZDpToY6

いやまあ、もし要件に該当しないのなら落とすだけだろうから、ダメ元で応募してみるのもありなのかなぁ・・。
ビビってては幸運の女神の髪は掴めんしな。

あ、これダメかもしれない・・

きたくした。ちかれた

今日は諸事情により一日外出なので、ネコチャンがちゃんとお留守番できるのかが心配。

FFF、キャラアニメ以外でUIとかエフェクトにもSpriteStudio使おうかな

いろいろ思うことはあるのだけど、真面目にどうしてツクールMVでSpriteStudioを使うのが流行らなかったのかが気になっている・・。
SS自体が難しすぎるのか、素材を用意するのが手間なのか、それともプラグイン作者のサポートがダメなのか宣伝がダメだったのか・・

こういうことをやるのが夢ではあったけど、さすがに個人レベルでは難しすぎるよな… t.co/lhv9PLMmwa

MZ用のSpriteStudioプラグイン…やらんといけなさそうだけど時間が足りない…
ver6対応も全然できとらんし、やばい